2018年3月25日日曜日

春来たりなば夏遠からじか

東京の桜満開に欺され来てみれば3部咲き

もう冬用の手袋はいらないぐらい暖かい

行けなかった東京モーターサイクルショー

行楽日和なお天気でバイクもいっぱい

狩りに勤しむ白いバイクも大漁みたい
船が着いて釣り人がいないのかと思ったら

ヒジキかな歩道やらそこいらじゅうに干してあった
ローカルな三浦は海岸に大根が干してあったりする

日射しは春だけれど革ジャンで丁度の気温
日向ならなんとか我慢できるかと今年最初のソフトクリーム

横須賀カレーパンを土産にバーキングカフェで珈琲を頂いて

今日のバイクいじりは蓋のついた趣味なコンテナボックス
目立たないようにワイヤーを使って

取りあえず仮組みして今日は終了だ

まだまだ改善の余地有りの取り回し


0 件のコメント: