2018年8月16日木曜日

お盆送り火

大文字焼っておいしいの?って登った

正しくは五山送り火と知ったのは最近

小さい頃の夏休みはいつも京都でした

お盆はどこも混んでいるので試行錯誤しながら準備
還暦のお祝いとクーラーバッグをもらってた

シアトルスポーツのSUP用並行輸入品らしい

縦型の12qtをもっているがこれは横型19qt

ボード用のサクションカップは使わないけど

ベルトループが丁度良いところに付けられる
いろいろと積載バリエーションを試してみましたり

タンデムシートを外すと積載スペースが下がります

タンデムバーの隙間にエアマットを突っ込んでみた

デッドスペース有効活用も脱着に手間が掛かりそう
タンデムシートを付けて積んでみたり

タンデムシートを外して積んでみたり
いままでは縦型をネットで固定していたのだが

ネットを使わずになるべく簡単に積み下ろせて

できたら高さも低く抑えるとなるとこのパターン
今年の台風は続々と右から左へ流れてく

今日は風が強かった20mって台風並み

風が雨がちっとも落ち着かない夏ですな


0 件のコメント: