2016年11月20日日曜日

ぜんぜん懲りてない

結局午後にあがった雨は乾ききらず

天気がいいが朝露がそこいら中を濡らす

青空だが空気が湿気を帯びてもやっている

濡れたシートカバーに嫌気がさして走るの没


いい天気なので遅刻宣言して10%オフディ

部品引き取りついでにタイヤ前後買ったった

交換は雨の日にでも来るわと置いて帰った


適当に頼んだダイヤフラムはサイズが大きかった(-_-;)
経験値ひとつアップなどと強がり言って

適当に貼った応急修理は少し皺くちゃ

いまいちど破れたダイヤフラムを修正
ちょっとだけ空気が漏れていたので

しわが寄らないように治具を当てて
シワなく完璧に仕上げたら完調(^_^;)

なんかもうこれで良くねと仕事場へ


意地でもアセンブリー買わない

お金を貯めて再チャレンジする

わくわくがっかりいつかやた~

ギャンブルはきらいじゃない



0 件のコメント: