2018年4月23日月曜日

坊やだからさ

30℃を越えた昨日から今朝は平年並みに

空模様は降り出してもおかしくない低い雲
そろそろ衣替えの時期よねぇと

CT110をあがりバイクと言いながら

気になるバイクを現車確認に出掛けてた
空冷最終のDOHC2012限定GSラリー

前から欲しかった赤フレームのスポーク仕様
イイ感じに乗りこまれたヤレ感がいい

純正パニアを含めオプション盛り盛り

距離はそこそこ走っているのだけれど

ビーエムなら慣らしが終わった範囲か
NAVIはベースだけだが純正フォグとか

憶えきれない多機能に加えてオプション付

アスクルシャフトもランドマスターチタン

サイレンサーは純正HPパーツに交換済み
サイレンサーだけで諭吉15人分か

乗ってしまえば観えないものだけど

新型ラリーが素で259諭吉だったから

オプションだけで軽く80諭吉を超える

これだけ盛って素の半分で済むからとか

これが最後と自分勝手な理由はいろいろ

オプションが盛りすぎてかなり重いので

お金より体力を貯めねばねばねば


0 件のコメント: