2018年9月13日木曜日

ふもとっぱら二日目

夜中に目が覚めると綺麗な星空でした

日の出にはまだ早いと二度寝しました
日の出一時間前風が無いせいか寒くない

酔っ払ってよく憶えていなかったけれど
二束めの薪も完全に灰になっていました

日の出の時間みんな起きて眺めています
来て良かったと思わせてくれる富士山ありがとう

昨日は雨降って寒いぐらいだったのに暑いぐらい
チェックアウトまでのんびり撤収していたら

雲が出てきて気温22℃ちょうどいいくらい
昨日は東名で一気に来ましたが

今日は富士吉田から中央で帰る

圏央道は緊急工事で通行止めで

相模湖から下道16号で無事帰着

フル積載のGSでの初ツーリング

自分に不安いっぱいだったけれど

慣れてきて思いのほか楽しかった


3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おっ、なんか良さそうなキャンプ場ですね~。
リフレッシュ、できましたか♪

のびた さんのコメント...

どなたかなぁ?
コメントありがとうございます
真冬でも人気キャンプ場らしいです
介護に疲れた還暦おやじは癒されましたよ
富士山は最高でした。

おぎ さんのコメント...

ありゃ~、失礼しました。
ワタシメです~。