2017年2月2日木曜日

風が強くて

雲ひとつ無い夜明けですが

冷たい風が吹き荒れていたのでバイクはお休み

厚着して寒ければ1日のスタートとしては逆効果


昨日手に入れた鞄に中身を移し替え終わったヘデグレン

お安くはないベルギー製だが代理店HPは閉じられてた

永く使える物は修理できる老舗を選択するしかないかと

土屋鞄製造所を選んでみました

黒でも茶でもなくどっちにも見えるグリーン

WEBでは重さも厚さも色合いわからない

気がつけば似たような風合いを選んでた
20年近く使ってもすり切れる事もなく

良い素材を使えば長持ちする事の証

サイズが違えば今後も活躍の可能性ありと

捨てられない昭和の生まれは手入れする

ブラッシングして汚れを拭き取るブラシが見つからない

家捜ししたおかげでせっかく整理した部屋がまた散乱

ここんとこ休日はこれの繰り返しをして片づかない部屋


お昼は岩手黒毛和牛が税込450円

黒毛和牛とか黒豚とか食通ではないので
うまければ嘘でもいいサラリーマン値段

タレで誤魔化す輸入牛よりはるかにうまかった



0 件のコメント: