2017年2月22日水曜日

四号復活

夜明けの冷え込みの中百式でひと走り

午前中はいいお天気だったので自転車

運動がてら隣の駅の区役所へひと走り

確定申告の相談で混み合っていました

これも無駄な税金対策になるのかなと
標識ナンバーを返却して廃車しましたが

四号予備部品多数あるし物理的破損無し

駆動系制動系といろいろ換えたばかり

納得いかねぇ四号のハーネス周り再検査

コマジェのハーネスを手に入れられそう

断線していると思われるコードを再検査

接点じゃなくて通電してないコード発見

ECUリセットしたら治りましたぁ(^_^;)

ナンバー無いし走ることはできませんが

アイドリングも安定しちゃってるけれど

定年後というか老後に備えて想定内だし

ハンターカブ買っちゃえという思し召し

4月になったら再登録してもう一年通勤

前倒しになっちゃったCT110

構想いろいろ考えてたし楽しめそうだ

たまには歩いたり自転車に乗ったり

身体動かさなきゃと痛感の10日間


0 件のコメント: