2017年12月7日木曜日

大雪らしく

明け方は厳しい冷え込みだったけど

風も無くまだまだいけると参号出動

エキパイ磨いてみましたが
すぐに焼け始めていました

おふくろをディサービスに送り出し

フエルアラートに給油に出掛けました
天気がいいので海老名サービスエリア

厚木から海沿いに出る前にディーラー
クリスマスモードになっていた

お目当ての珈琲をいただき
来年のカレンダーをいただいて

前方吸気後方排気なニューモデル
70諭吉が安いと思えてしまうラインアップ

次はFシリーズがフルモデルチェンジらしい

それから江ノ島でトイレ休憩&ひなたぼっこ
交通量が少なくて海岸線が気持ちいいす

空気は充分に冷たくお日様頼みの陽気だ

ふと給油に出掛けた事を途中で思い出す
あと0kmって何処まで行けるか

ビクビクしながら試してみたら

それでも給油量12.8L入りました

外食できるほど裕福じゃないので
エンジンが冷えるのを待ちながら

近所のスーパーで500円ランチ

久しぶりの気ままなフリーライド

のどかなお天気で気持ち良かった

おやままであと少し慣らし慣らし


0 件のコメント: