2016年2月22日月曜日

猫の日

朝晩の冷え込みはあれど空気にすこし湿り気を感じられる

最近山鳩をよく見かけるのは春が近づいているのだろうか

寒い寒いと言いながら少し薄着になっている自分がいるし

もうちょっと待っていれば着替えも楽になるだろうからと

バイクに乗らずに身体を動かして鈍っているのを実感

鏡に映った自分を見てここもあそこも全部やり直しなのだ


30年前に買ったダイバーズウォッチのベルトが切れた
純正のベルトって高いのね(-_-;)

バイクに乗らずに節約していても出て行くものは出て行く
来週は決算だから世間様も大放出ちう

我慢していたから我慢できなくなって

また無駄遣いをしてしまったわぁ(^_^;)




0 件のコメント: