2016年2月24日水曜日

掘出物

冬型の気圧配置、寒い日と暖かい日が日毎入れ替わり始めた

バイクで遠くに出掛けるには勇気がいる日が続いているけれど

いろいろあって2月は少し大人しくしていようと決めてしまった

3月になったら4月になったらと準備だけは模索していたのだが
だいぶ草臥れてきてしまってちょっと恥ずかしい

日本製にこだわる夫婦坂さんの在庫処分にお手頃発見

目立たないペダルガードで普段履きにも使えそうなR-6

ずっと憧れていたがいよいよ廃版かと背中をドンされた
長らくカタログ落ちしていた憧れのキャメル

無難なDブラウンやDキャメルが定番になっていたけれど

手入れが大変でも飴色にエイジングしていくのが楽しみ

手袋は馬と鹿のコンビ新型は薄くなったこれも廃版かな

縁側で靴磨き、寒いので窓はまだ開けられないのだ(-_-;)サム-イ
上級生の靴に混じった新入生の靴みたいだ(^_^;)


いい歳して底の抜けた靴ははずかしいですが

壊れたわけではないので整備用に捨てません

もったいないもったいないから春よ早う来い





0 件のコメント: