2016年8月1日月曜日

8耐な夜

蒸し暑い夜寝つけないなら夏の祭典

結果は知っているけれどリアル耐久

夜の11時から朝の7時まで観てました

ファクトリーの速さに挑むプライベイト

耐久ならではのドラマが見られました

鈴鹿の夏が終わると甲子園がはじまる


今朝は曇りがちで不安定な空模様

寝てないけれど寝る前までは乗る気満々

朝はなんか着替えるのが億劫なのよねと

気持ちの重さに起られずくじけてるバイク

そのぶん期間限定の屋外プール

通勤途中に気持ちが変わっても

いつでも泳げるように常備の水着

ひさびさに回数券も2枚目突入

夏も夢中でバイクに乗っていた

すこし飛ばしすぎじゃないか

そう思うみじかい夏のはじまりに

近所でバイクがひき逃げされた

はたちの大学生も千代の富士も

やすらかに


0 件のコメント: