2016年8月10日水曜日

今朝もあっちい

昼間は仕事場から外に出ないので

猛暑とか酷暑とかわかりませんが

横浜は今年1番の暑さだったとか

昨日の晩ご飯シシトウとシラタキ豚肉で甘辛炒め
暑いときこそ汗が噴き出す暖かいもので身体を労る

なんて朝からアイスコーヒーで痛めつけていますが
バイクにも身体にも苦行な日々なので

今日も泳ぎに行っちゃいましょうかね

明日は山の日でプールも激混みするし

通勤四号のベルト交換後の試走はいまいち
何を選んだらいいかわからないのでとりあえず純正部品選択

朝の涼しいうちにウェイトコントローラーとフィルタを交換
スライドピンも換えたかったが送料折り合わず

まぁバラし慣れたので次の機会に廻しましょう

クラッチはばらすの面倒くさそうだし

アッセンブリーで替えようかなぁ

とりあえず汗かいてしまったのでひと泳ぎ
毎朝30分ぐらい泳いで日焼けしてます

見た目夏休み満喫実際は休まず仕事して

休みの日ぐらい泳ぐの休めばいいのにね


0 件のコメント: