2016年12月30日金曜日

年の暮れ静かな夜明け

星が綺麗な夜明け前見上げていると

いつもと違う飛航路は臨時便の灯り
冷え込みの割にいっぱつ始動してくれた百式

冷えた乾いた空気に目覚めるのが早い
フロントサスもやっこくなって来ました

昨日届いていたタップ&ダイスのセット
使用頻度が少ないだろうとお安いもので我慢したのだ

エクストラクターは年内に届くかどうか微妙な感じだ

舐めてしまったフェンダーに使うことがなければ良いが
キーキーうるさいので組治してシムグリスを塗り治す

ネジの締め具合ひとつで変わるもんだ

心はすでに正月モードですが今日もお仕事

がんばります

アースにボウイ、ワム

王子に姫と同年代を失った年が暮れてゆく

根津さんもエンデューロでご一緒したなぁ



0 件のコメント: