2018年5月22日火曜日

慣熟走行一日目

今朝も良いお天気だ

新調した麻ジャケットで調度いい
早朝はまだ寝ぼけているからサイドスタンド

センターアスクルフレームガード取ってみよ
GIVIのモノキーベースも取ってみよ

ライトはHIDに換装済でした明るいね
HPビレットレバーとカーボンエンジンカバー

もったいないからメガモトへ換装してみようか
タイヤもFはあるけどR換えたいなぁ

前後左右上下からじっくり確認していると
あぁあ見つけちゃったよ

 オイル交換の時に締め忘れたんだろうなぁ
右は脱落して左もユルユル締め忘れ

メーカー認定中古でもディーラーのメカ次第

やっぱMオートも日本のバイク屋さんなのだ

これだから分解組立再確認は欠かせないのぅ
メインスタンド建てられるようになりました

昨日より今日は進歩しています

降ろすのまだまだけっこう怖い


0 件のコメント: