2018年5月26日土曜日

慣熟走行3日目4日目5日目

水曜は雨が残って乗れませんでした

センスタの上げ下げには慣れてきた
モノキーベースとアンダーガードを外して

サイドカバーの位置をチョイ上げ調整した
泥で錆びたエキパイもすこし磨いた

4日目だいぶ綺麗になってきた

緩み止めでバラすの苦労したT30も掃除して
ストップランプ端子を外してまとめた

リヤショック清掃のため二度目の分解
マッドスリングのおかげで汚れは少なかった

5日目外したアンダーガードを磨いて装着
岩に乗り上げただろう歪みも修整して

しつこい泥汚れが再び付かないように

ヤスリで面取りして磨き甲斐があるよ
不足の13mmナットも手持ちで補充 した

触媒付近の錆も許容範囲まで落とせました
錆や泥汚れはほぼ除去できました

ハンドル幅を遙かに超えてしまうパニア

パニアをワイドモードにする事はあるのだろうか

タイヤ何にしようかな?

候補はアナーキーワイルドだけど








0 件のコメント: