2018年5月29日火曜日

薄曇り

どんよりしているおかげで涼しいです

パワモのおかげで楽しい百式の朝駆け
そろそろ返却しなくちゃ5諭吉どうする

本日の小整備は純正トップケースの装着

オクで落としたのですがほぼ新品未使用
純正なのでポン付け錆々のGIVIベースとおさらばだ

ワンキー化するのでカギ無しオッケーで落札したが

簡単に脱着できてしまうので早々にワンキー化した
シリンダー抜いてコマを差し替えてみる

付いてたコマのやりくりだけで無事完成
新品のリアパッドのカスがすごいことに

フロントリア連動の制御も考えもんだな


無難に施錠解錠できるようになりまして
安心は心の余裕を与えてくれるかなと

お金と時間が節約できたと気分上々で

天気も良いのでディラへタイヤ相談に

タイヤ専門店と変わらぬ値段にグラリ

グラグラ来ておりまする

ラリーかワイルドかトレイルか

迷っているときが一番たのしい


0 件のコメント: