2018年5月31日木曜日

プンスカ

雨は未明に上がったようで道路が乾いていた

101で出掛けたのだが写真は撮れなかった

理由はいつもの釣り場でバイクを拭いてると

同年代の釣り師が興味津々近寄って挨拶した

新しいバイク?って聞いてきたと思ってたら

いきなり勝手にバイクに跨がりやがりまして

スタンド上でスタンディングして喜々としてまして

赤の他人のバイクに断りも無くできるのは大陸人かと

ぶん殴ってやるぅと心の中で叫んでいましたわ

そんなことで傷害罪になっては世間の笑いもの

人様にはたかがバイクされどバイクなんだよさ

いい歳こいてご都合主義の言い訳にしか聞こえんし(アメフト経験者)

おおきなおかげさまで写真を撮る余裕が無くなっちまった

なので昨日の夜明け
すっかり涼しくなってしまって

雨が降り出してきそうなので小整備
スポークスクリューの錆落とし

ブレーキダストで苦労したリヤ

掃除ができないのでヘッドガードを外した

街乗りには必要の無いダブルヘッドガード
慣れて林道ツーリングへ出掛けるまで

しばらくは磨いてしまっておこうかと



0 件のコメント: