2018年7月3日火曜日

衣替え

GSを倒してからまだ1週間も経っていません

肩背中腰に掛かかった負担はかなりのものです

傷ついた筋肉の修復を待たずに練習してますが
カバー掛けっぱなしの参号を夏仕様にストリップ

スクリーンとハンドガードを取り外しました
純正のトルクスボルトを探すのに手間取って

ちょっと汗だくになりかけながらも
マスターシリンダーが微妙に違うみたいで

GSについてるビレットレバー付かないか
一応取り外して

比べてみたら微妙に互換性は無さそうで
元に戻して今日は時間切れ


昨日は久しぶりに伊勢佐木町にバスで出掛けた

横浜橋の停留所あたりが歌丸さんの生家がある

なんてぼんやり車窓をながめていた

帰って来てからテレビで知りました

ご冥福をお祈りします


0 件のコメント: