2018年7月8日日曜日

喪失から獲得

前線が戻って来て戻り梅雨は災害規模になった

失なったものを取り戻すのは時間がかかりそう

災害や災難は突然やってくると思う昨日の地震

幸い水没は免れ倒れちゃうのも免れたバイク達


川面を波立たせる嫌な風は収まってきたようだ

起こせる自信はついてきたけど倒さない確信は

数ある状況を経験していかなくては得られない

せっかくの雨上がりの好天なので三崎巡り出発
停車時の足つき不安のふらつきはハンドル操作ひとつで解消

忘れていたよ不安定にしていたのは乗り手のせいだったのだ

体力と体幹低下がいつのまにかバイクを押さえつけ支えてた

若い頃教えられず身体で憶えさせた動作は頭は憶えていない

歳を摂ると頭が憶えていないから身体が言う事を聞く訳ない

もう若くはない取りあえず失われた基礎体力から取りもろす


0 件のコメント: