2015年7月8日水曜日

今日も雨

予報では午後からなんだけれど今にも降り出しそうな雲行き

ボーナス時期で忙しそうなんだけれどリコールのフランジ交換

エンジンブロックジャッキがあればアレもできるコレもできる
な夢を描きながら人任せ

フロントホイルホルダーもあればなぁ
などと人んちのピットガレージで妄想、フランジ交換についでに

キャリパのホルダボルトとブリッジボルト、ローターボルトをチタン化

ネジの交換ひとつでここまでしっかり固定して作業してくれるのね

設備投資とか維持費とか人件費とかDの工賃が高いとか言えません

むしろ安いぐらいと思います

なぜかピンぼけですいません(^_^;)
車体番号で頼んだローターボルトフロントが合わなかったり

BMWといえど個体差というかいろいろあるのだな

一時間ちょっとの待ち時間は試乗するお天気じゃ無し

お店をブラブラ、気になる中古車があったんだけれど
最新型についているカウルビスがを交換用にを注文したり

フル装備なプレミアムラインのDOHCのGSに涎が
あたりまえというか商談中で残念やらなぜか安堵したり
買う気はないのにもしかしたらと宝くじな憧れ

新しいバイクは買えないが新型に装備されてる

ネジとかラジエターガードとかまぁいろいろと

使えそうな部品を物色できたり楽しかった(~o~)


 お昼前から降り出した雨から逃げるように帰宅して

クリアランス調整時にオイル交換はしていないって

確認してきたので梅雨明けに備えて軒下オイル交換
フィルターも交換したかったけれど雨だし次回延期

20W50を3L、10W40を200ccで微調整

エンジンオイルも買い置き在庫が無くなってきたなぁ


傘がなくてもまぁあった方がいいよな雨は

ビールの在庫も消化してゆくのだ

夕暮れに外が騒がしいと思ったら土砂降りに




0 件のコメント: