2015年7月22日水曜日

修行のみ

天気が良すぎて猛暑酷暑つづき

こんなお天気はプールの日なんだろうけれど

先週いきなり日に焼けすぎたので一週あけようかと

部品揃った金払えと催促されたわけでは無いけれど
ローターボルト交換にいったのですが

保土ヶ谷バイパスから東名まで渋滞してて

暑さのせいでクラッときたり

PAは夏休みを彷彿させる家族連れで溢れ

お盆休みとかどうなっちゃうんだろうとうんざり

帰りもこんな夏空が1日中ずっと続いてて
暑いし風強いしせっかくのチタン化パフォーマンスも

渋滞ばかりでまったくわからんかったのぅ
ツーリングじゃないからバイク乗るのも苦行だった

苦行を修行に換えるために百式でのツーリング準備

ミニマムキャンプでパッキングシュミレーション

煮炊きしないし夏だからシティケースで収まるか

シュラフマットとテントポールは縦積みか横積みか

ストレッチコードのカウル干渉を考えたりしていたら

明日の鎌倉の花火大会は中止に決まりました(-_-;)

台風の高波で足場が組めないそうで

空に雲ひとつなくても高波とか竜巻とか

遊びに行くのも油断できない空模様




0 件のコメント: