2015年7月4日土曜日

朝っぱらからびっくり

革ジャンがカビちゃいそうなお天気が続いて

洗濯物がエアコン部屋干しモードでも乾かない

今朝もまだ降ったり止んだりしている

生乾きの雨具が不快指数を上昇させる


路地の見通しの悪い交差点徐行しながら右見て左見たとたん

原チャリに突っ込まれました(-_-;)交差点に前輪入れた瞬間

停止してたので四号だけが前輪持ってかれて転けましたよ

相手はコロコロ転がっていきましたが怪我なさそ、うん多分無い

ごめんなさいで許してやったのでその後は知らない

軽自動車一台分の幅の道だけど避けもしないかできないのか

直進だからって雨でも止まれる速度で走ってないといつか・・・・

かなり手の入ったミニモトでしたが止まんねぇバイクで飛ばすなよって感じです

左から突っ込んできたので咄嗟に右手1本でバランスとったので筋肉痛だ



頂き物の佐藤錦、食い過ぎて飽きてフローズンしてみた
もったいない生もいいが凍ってもおいしいのぅ


一年で一番忙しい週末なのに人手不足

ときより店頭にお呼び出しがかかるが浦島太郎




0 件のコメント: