2015年8月2日日曜日

夏の大三角は

ヴェガ、デネヴ、アルタイル明るい月夜は観えにくい

星を観にキャンプに出かけたいものです

夜通し鳴き続ける蝉の声が明け方一時静かになると

なぜか不安になってしまうのは悲しい性

検索しても説明書すら出てこない

古いAMFMラジオからラジオ体操が流れ始めて
ボタンを押しまくってそれなりに使っているけれど

高機能ウォッチなんて必要なときに方角すら出せず

慣れておかなければ反って煩わしささえ感じてしまう

大容量のツーリングバッグにも慣れておかなければ
 燃えちゃうエンジンオイルの消費量を確認
目盛りMAXからMINの中間ぐらいに減っていた

1500kmで200CCぐらいだろうか

補充しようかこの際交換してしまおうか


ガソリンは満タンから350kmでリザーブ

13L入ったから残り9L×15kmで計算

150kmぐらいはまだ余裕で走れそう

知らないと不安も知っていれば余裕

USBの充電機能もあると安心できそうです


0 件のコメント: