2015年8月27日木曜日

雨のウエンズデイ

今週に入って素直におうちへ帰れない日が続いた

月曜日は駐輪場の出口で挟まっている親子を助け

火曜日は東横線がテレビで報道されるほど大混乱

いつもより十数分遅れの帰宅はたいしたことないが

思うようにならない事が三日続くとなんだかストレス
まぁ使い果たした運気のバランス取り戻しているのだな

人の見えるところの蜂の巣は除去されてしまうのだなぁ
バランスを欠いた人の傲慢さは自然がしっぺ返しされるかも

昨日は一日中布団も干せないお天気

おつかれ百式のオイル交換を済ませ

静かな休日はカラオケしながら過ぎてゆく


降る雨は菫色、洗濯物は濡れたまま
菫色って読めないし書けない(-_-;)


真夏の夢、憧れをいつまでもずっと想い出に
バイクの夢、憧れをいつまでもずっと忘れずに


今日のお弁当は
懐かしいハムカツを選択



0 件のコメント: