2015年12月23日水曜日

雨は夜更け過ぎに

唄の文句通り冷たい雨が降り出しました

クリスマス寒波なんて言葉がぴったりの祝日

忙しくないのに忙しいふりをしたくないので

なんか言われたら病欠ということでお休みにした

午前中は年内最後の整理掃除洗濯に勤しんで

まだ泣き出さないお昼からバイクを弄ります

パットとローターは新品に交換してジャダーは消えたが

ピストンとダストシールの状態は未確認だったので

フロントフェンダーを外さないとキャリパが取れない

金属パイプで連結されているキャリパは面倒くちゃい
戸惑いを感じるが案外理に適った設計思想かもしれない

揉み出しがてらチェック、パッド交換後すぐだからかキレイ
雨が降り出すまでの小一時間モミモミ

部品交換作業で清掃はするだろうけれど

揉み出しなんてするぐらいならOHしろよ

右がダメなら左もダメになるだろうから

キャリパOH純正キットなんて左右セット

右内側が少し傷んでいるが手入れしていれば

1年ぐらいは保ちそうだ車検まで保ってくれ

次の車検はサスペンションと一緒にOHする


キャンペーンBMWのTシャツの当選通知

流れ星が墜ちた昨日いいことがありました



0 件のコメント: