2015年12月14日月曜日

ベキベキって

出勤前の不思議な踊り

真剣にラジオ体操とひと暴れしていたら
後ろへ伸ばした左足付け根から聞こえた

ゴムが切れるみたいなにぶい断裂音

やば~いとそのまま床に倒れ込んだ

痛くて歩けなかったら会社行けないが

外側は神経に干渉しないのか痛みはない

筋肉も老朽化して弾力を失っていたのか

違和感がある程度で歩くのに支障は無い

すぐに腫れたりしないところが反って怖い

明日起きたら腫れ上がっているとか

原因を忘れてまたびっくりするので記録しておこう

強負荷のブルガリアンまでの路は遠いのぅ


今日も今日とて節約だ
その分年末年始は豪華にしよう

仕事もバイクも身体が資本ですからね




0 件のコメント: