2016年6月1日水曜日

土砂降り

昨日より乾いた爽やかないいお天気でした

休みの前日は明日は何処行こと考えてますが

やっぱ今はそういう時じゃないように感じて

おふくろ元気に生きているかと顔を診にいけば

いい天気なのにバイク乗らないのかと心配して

風邪気味だからと適当に誤魔化してもお見通しか

乗ってばかりじゃ余計なお金がかかるのだよと

通勤四号のエアフィルターを洗浄乾燥油塗布
武川のフィルター見た目K&Nのリプレイスみたいだから

洗浄剤とフィルタオイルもK&Nでいっかと見た目で判断

天気もいいので干してる間に壱号で福浦幸浦ひと周り

前傾のきつくなった壱号も苦にならなくなってうれし

朝干した布団と洗濯物を取りこんでウトウト

ラジオが壊れたような雑音で目が覚めたのは

突然の土砂降りでしたが今はもう月がでている

極端な読めないお天気にビクビクしていた休日

お布団濡らさなくてよかった






0 件のコメント: