2016年6月2日木曜日

今日は花火大会

豪雨が去った翌朝は雲ひとつない空が広がっていた

なんとなくいまいちの体調に身体を起こすのを躊躇った

フィルターの汚れを落とした四号は調子を取り戻した

小さな負荷も貯まればじんわりと影響が現れてきたか

身体の自由がきかないおふくろと

元気だけれどピンぼけなおやじと

一緒に居るだけでかなりの疲労感


マクロでピントが合わせにくい自然のカモフラージュ
見ているようで見ていないのかAFC

世の中は見えているようで見えていないことばかり



生きてくだけで精一杯のふたりを心配する

心労ってけっこうきついなぁ


横浜は今日は開港祭でお休みなのか

夏の季節のはじまりの花火大会


0 件のコメント: