2016年6月22日水曜日

12ひく4は8輪生活

でっかいSUVが先日ドナドナされたので

ときより小雨も気にせず快適に整備充実
まだまだ整理しないと使いにくいけれど

ちょっとガレージライフに近づいたかな

給料日前だが心も懐も余裕ができている

アルプスの塩とかオリーブオイルとか

いつもよりちょっとだけいいのを選ぶ

お昼は美味しくないと親父がくれたレトルトハンバーグ

デミグラソースととろけるチーズで美味しくアレンジだ

美味しくなかったろう?と偉そうに言われると腹が立つ

今晩はシンプルに茄子焼いて生姜醤油か
薄切りにして切れ目を入れてひとりBBQ

まぁビールさえあれば何もいらないのだが
お揚げも焼いてカツオ節とネギと

ご飯に乗せたら焼茄子丼ができるけど

いつもより多く飲んでいるので飯抜き

生姜醤油や辣油もいいが今日はポン酢

夏が近づいてきたからポン酢でしょう

ってあるのに買ってダブっちゃったさ

これからの季節切らすよりいいのさと

高齢者の仲間入りを否定してる俺がいる

子供の頃嫌いだったネギもマイブーム

500円のネギってうまいのか(-_-;)

ガソリンも高くなってきたし買えない


0 件のコメント: