2016年9月1日木曜日

海沿いのカ〜ブを

オレが白いバイクでぇ

走ぃればぁ夏も終わるぅ

口ずさみながら西湘から迎える夜明け
決算で遅くなったけれど起きられました

20℃を切ってきたので用をたしてから
椿は路面は乾いているも上半身は濃霧なので

湯河原で仕入れた珈琲とおにぎりはおあずけ
十国峠までは霧が出ていましたが

熱海峠でおにぎりをほおばりながら天気待ち
沼津の街に日が射してきたので

ゆっくり亀石に着く頃には晴れてきました
風はありませんが空気が乾いているので爽やか

タイヤを替えてから4ヶ月やっと皮むきです

慣れてない無理しないで今日はここで終わり

暑いなぁでも気持ちいいなぁ

たまにはゆっくりじっくりバイクを眺めるのもいい
誰もいないので自撮りしてみました

ロケンロール

にさい

水曜定休の宇佐美の友達の店へ行ってみたら
月に1度の連休の日だそうで残念飯抜きです

それなら生しらすでもと加工工場で聞いたら

今日は船は出てるけどまだ帰ってきていない

まだ9時なのに下界の暑さに待ちきれないなと

海沿いの136号をふふんと鼻歌交じりに帰路へ

平塚のアストロP通り越したついでにディーラー

限定台数100周年モデルやら拝見どこが特別仕様なの?
価格の差はカラーリングとシリアルナンバーだけ?

RTがすでに納車整備?入っていた

車検の見積依頼とオイルフィルターキットを購入
すぐやらないけれど無いと不安な保守パーツ

結局アストロPでも欲しいものは見つからず

南海部品に捜しに行ってみようかと思ったが

また通り過ぎたらしいと空いている1号線

まだ時間に余裕があるのでナプスで休憩

お昼近くなって日陰が小さくなってきました
今日は革の上下メッシュとは言え熱中症が怖い

いちおう値段調査と寄ったラフロは定休日だった


空気は乾いているんだけど気温上昇

たまには水で洗車しようかとも思ったが

革ジャン脱ぐのにひと苦労疲れたなと

あきらめてシャワー浴びてビール飲も



0 件のコメント: