2016年9月2日金曜日

藁しべ長者

熱帯低気圧が台風12号になりました

最近の台風は日本近海で発生してる

観測以来初めてとか経験の無いとか

責任回避ても失われた命は戻らない

天気が良いからひと泳ぎして会社に向かえば

高校生が頭突きで電車の窓を割ったとか電車が遅れてる

高校生の頭が固くなったのか電車の窓がもろいのか

混んだ電車が悪いのか昔の想定は通用しない時代なのじゃ


味見に嶽きみを半分あげたら
おいしかったとどん兵衛もらった

関西仕様なんだそうで
楽しみだ

電車が遅れたせいで最後の1個
車検時に合わせてついでついでの

追加整備あれでしょこれでしょの

うれしい悲鳴

お金はいくらあってもあまりませんなぁ



0 件のコメント: