2015年6月10日水曜日

間に間に

梅雨の合間の晴れ間走れるときに走っておこう

明け方降った雨でハーフウェットな椿ライン
盛り上がりきれず伊豆スカイラインまで足を伸ばす

夏日という割りに涼しすぎて乾くのが遅いな
のんびり路面が乾くのを待っていたら結局いつもの時間

体調も間に間になのかいまいちな乗り

速度を上げず丁寧なコーナリングに

今日はいつもより燃費がいいな


亀石で声かけられた3型カタナ乗りくん
 
不動車を純正にこだわって再生してる

やたらと金が掛かっていないところは若さゆえ

 純正はたしか黒い2本だしマフラーだったよね
FZ750用ダイシンのアルミサイレンサーがポン付けできるの?

同世代の親父さんがステーをTIG溶接してくれたそうで

そんな息子世代とお話しできて楽しかったです(~o~)

天気も怪しくなってきたし体調も良くない

集中力が途切れそうなので早々にって

いつもよりのんびり安全確実無事帰宅

なんかすごく疲れたので軽く拭いて終わり


0 件のコメント: