2015年6月4日木曜日

すずし

ひと雨ごとに湿度が高まる梅雨入り前の季節

さっきまで広がっていた青空が曇りだしきた

蒸した空気を乾いた風が吹き飛ばし衣替えした百式

足下がス〜ス〜してこれならこいつで夏も乗り越えられる
重いエンジンガードとアンダーカウルを外すと

涼しいだけじゃなくてずいぶん軽くいい感じだ


270km走って13L入ってちょうど2000円ぐらい
200km越えると給油する習慣にしていますから

今回は700km近く走った計算になりますかね


怖くて試そうとは思えないけれど400kmでリザーブでしょうか?

燃料の心配をしなくていいのは気持ちに余裕ができていい~o~)


明日は午後から雨の予報ですかそうですか(-_-;)



0 件のコメント: