2015年6月24日水曜日

部品揃いました

先週末に見積もりしたガスケーブル(スロットルケーブル)その他諸々

昨日準備完了の連絡をいただき梅雨の晴れ間を有効活用

ストレスを掛けないように高速利用でゆっくり小一時間で到着
9時過ぎに家を出たのに開店前の始業ミーティングに着いてしまった

ケーブル以外に切削加工が必要で時間がかかりそうなので

今月はRS来月あたりXRがでてくるので試乗車を借りてひと周り

出たばかりの新型RSで3時間ってわけにもいかずRnineT

最近のバイクとしては何も着いていないのだが

INFOボタンを押す度にで表示される数字が意味不明(-_-;)

ABS?モードか?燃費か?画面が下過ぎるし情報多すぎ

もう無理せず気にせずなかったことにしよう、で西湘BP
DOHCって廻せば廻すほどスムースなのね

アイドリング時の微振動は気になったけれど

まだ600km走行の試乗車だから

いつもと違う視界になにも無い空間に

戸惑いながら足着くしやばいなぁ乗りやすい

お金と時間が余っていたら欲しいかも

付いていたモトコルセのラジエターカバー

欲しいかもなどと借り物バイクなので椿はちょっと

無理せずターンパイクで大観山
日射しは強いけど下界と違って涼しくて気持ちがいい

ターンパイクってお金払うだけあるなぁとバイクグラフィックTV

ブロンドに変身したロックな店長の芸術的な技

やっすぅくんソフトクリームとはこうありたいものだね(~o~)
涼しいおやまでソフトを食べ温かい珈琲をいただいて


作業終了、純正のグリップヒーターが着いて冬も完璧だ

夏もアンダーカウル外したら我慢できちゃうレベルだし

ロングツーリングバイクにまた1歩近づいた気がする百式
黒いノーマルグリップから灰色のヒーターグリップ

セットのスイッチはRT用、穴あけ加工が必要で却下

目立たないR100GS用をミラーの根元に固定することに
カウルがビビルのでまだまだ要調整

肝心のガスケーブルも左右とも交換
新品てわかるので安心できます

スターターケーブルとクラッチケーブルは次の課題です
帰り際にカウンターに置いてあったステッカーをいただいてきました
なんのステッカーなのか意味不明ですがステッカー大好きなので(^_^;)

居合わせた車検出しの方としゃべりすぎて遅くなったけど

のんびり帰って来たら3時過ぎてしまったがまだ明るい
日が延びましたので左側のインナーブーツもこの際張り直し

下界は晴天真夏日和で汗びっしょりになりましたが

梅雨の割に爽やかでのんびりな休日を過ごせました


参号メガモトのリコールその他諸々も部品が揃ってた

XRがでた頃にRSの試乗を兼ねてまた整備だしますかね

その他諸々のボーナス払い連発です(^_^;)





0 件のコメント: