2015年6月5日金曜日

それとこれとは

放射冷却で冷えて乾いた爽やかな朝です

アンダーカウルを外すとむき出しのエンジン
隠れていた空冷フィンの汚れをなんとかしたい

またひとつ磨く課題が増えてうれしす(~o~)


海釣り施設の開場待ちの車の止め方がどうとか口喧嘩してる

施設を管理してる人にどけるように言われて止め方より教え方が悪いとか

朝っぱらから大声で口論はじまって終いに通報、国家権力介入一件落着

公共の場で譲り合いができないなら駐禁で取り締まるぞって感じかな

歩道に乗り上げて駐車場の入り口塞いで徹夜明けで仮眠中だったところを

起こされて騒いで証拠写真撮られてプライバシーがなんたらと自ら通報して

いいおっさんがJKか(-_-;)常連さん達が並び始めたらスゴスゴ引き下がった

バイク磨いてるおいらのとこまで並び方の確認してきたり

施設管理者ともめ事起こしても釣りはするんだなぁ

自ら振り上げたこぶしは置き場に困るね

眠たかったからとか人の心は弱いもの

追い詰められると逃げ場を失い暴発する

譲り合えば余るのに奪い合うから足らなくなる

習うのがイヤなら慣れろだったかな

公共の場ではいつも心に太陽を




0 件のコメント: