2015年6月5日金曜日

それとこれとビンゴ

仕事に向かう電車の中、対面に座るリーマン

具合でも悪いんだろうかしかめっ面で歪んでる

目を閉じて寝たふりなのか寝ていられるのか

顔に力を入れてなければならない理由はなんだろう


参号の召集令状(リコール)においらも顔を歪めている(-Ⅱ-;)
リコールでフランジ換えるならばタイヤ交換もついでにやる

ローターボルトやらキャリパのマウントやブリッジボルトの

チタン化も見積ちうでびくびくしながら節約は続くのであった
今日のお昼はお魚だよ~(~o~)


人間はわがままで趣味はその先端であるから

自分のわがままは周りの迷惑でしかないのだ

生活に必要ない嗜好品、酒や煙草、趣味道楽

内輪受けの爆光爆音なんとか最高を周りに押しつけるのは

社会的地位を主張する不良でしょ相手にされないどころか排除されてしまう
今年のポスターえぐいなぁ

違う意味で目立っているのに気づいてね

迷惑だから他人はかっこいいとは認めてない


周りにわからない自分にしかわからない改良しましょうね


自転車も優先道路をとか騒いで権利を主張する前に

自転車税とか義務を果たしてから文句言いましょう

国は金払わない奴に耳は傾けない

三ない運動みたいにあぶないから乗るな、以上終わり


今朝の口げんか、だいたい迷惑かけている方が声がでかい

必死に自分の為だけの言い訳を声高に並べても周り迷惑


知らないわからないオレもの知らねぇんだよとしか聞こえない


重ね合わせて口に出さずに書き込むのであった(~o~)




0 件のコメント: