2015年9月30日水曜日

きょうは会社休みです

劇場版ガッチャマンを観ていたら寝墜ちしてました

寝坊したけど先週に続きよいお天気になりました

お天気の心配する必要の無い秋の青空が広がる
伊豆や箱根のおやまもくっきり

夏が終わり日射しがやさしくなってきた
この角度がバイクらしくて好きです

椿ラインふたつめのヘヤピンで軽4が事故って車線を塞ぐ
限界に挑んで限界を超えたら高いモンにつく

腹八分目で楽しまないと長続きしないよねぇ

などと富士山を眺めながら塩むすびをいただく
気温16℃ですが風も無く日射しが温かい

もったいないお天気なので伊豆スカまで足を伸ばす
ゆっくり景色を眺めながら天城高原まで往復

アップグレードした足回りの限界は遙か彼方

栗とか木の実が落ちはじめて獣注意なスカイライン
落石は獣の仕業、落ちた木の実を狙って現れたりする

9月も今日で終わり月末なのに道路空いていて楽しかった

木の実の季節で思いだしましたが

昨日ポチッたものが届いていたのでフィッティング

近頃流行のウインドジェネレーター
汎用素材のもので安価組立簡単四分割の重ね合わせ

案外重くて嵩張っても、いいものはいいのはバイクとおんなじ
持ってないけどオイルバーナーの効率化

ミニ防風焚き火台に使えそうかなぁと
いわゆるジンギスカン鍋みたいなものか

バーナーパッドもあったら具合いいよなぁ
固形アルコール使えるかな?楽しみだなぁ

愛用のコッヘルに収納してみました


うまい具合にジャストサイズ
ヤカンをとるか焚き火台をとるか

両方いるよなぁ(^_^;)

フライパンも欲しいよなぁ

キャンプするのに防寒対策で荷物が増えてゆく


0 件のコメント: