2015年9月4日金曜日

秋冬装備

東京に強風竜巻警報、大気不安定で急に寒くなったり

暑くなったり大雨が降ってきたりまったく油断できない

安定しない天気と仕事で行き先さえ決まらないでいる

いつでも出かけられるように準備だけは進めておこう


ブランケットにもなるアルミ蒸着オールウェザータープ
 243×182cmのコンパクトなタープ、ポール別売り

ポールが必要かどうかは使ってみてから考えよう

前回110で足らなかった消耗品のガス、とりあえずノーマル250

ハイパワーが必要か現場で在庫のHP110と併用してみようと思う
NANGAの羽毛シュラフ3シーズンパッキングから解放中

収納サイズは夏用化繊の一回り大きいぐらい

嵩張るだけの性能はあって欲しいモノだ

歴史は浅いが日本製、今後が期待まぁ使ってみよう


フライパンが欲しくてヤマクッカー3が欲しいが高かった(-_-;)ボツ

ミニロースターとかもあったらと思うがガマンガマン少しずつ



0 件のコメント: