2018年6月23日土曜日

また降り出した


梅雨の晴れ間か昨日は夏日になりました

もう磨くところはありませんので
天気が良いので参号でタイヤを注文にでかけた

純正ラリーが履いてるミシュランアナーキー3と思ったが

最近は本格的オフロードパターンのストリートバージョン

比較的新しいピレリスコーピオンラリーSTRやら


最近出たばかりのメッツラーのカルーストリートで悩んだが
いま履いているのがカルー3なので

気分を変えてスコーピオンSTRを注文したす

次のステップとして今朝はトップケース装着
少しずつバイクを重くして慣れていこう

降り出す前に百式で幸浦のナップスへと

なにか心を満たす物はないかと下調べに

ゲレシュポにはやっぱツアクロスよねぇ
8月にでるHONDA限定色かガンダムか

現実的にはヤマハの新しいギブソンか

午後からの予報が昼前から泣きだした


0 件のコメント: