2018年6月3日日曜日

横浜開港祭の週末

梅雨入り前の貴重な晴天気続きの週末

土曜は昨日と反対側のタンクカウル脱
分解組立は二回行うとスムーズ

日曜の朝も雲ひとつ無い夜明け
今週も三崎へ慣熟走行がてら親父の施設へ

停止時の挙動にまだまだ戸惑うことあれど
立ってられずへたり込んでしまった先週

回りを観ながら走る余裕すらある今週の

今日はじっくり天気を楽しむ余裕もある
暑いけど乾いた空気のおかげで汗ばむほどではない

写真はおろか味も覚えていなかったソフトクリーム
今日は最高にウマウマである

連動ブレーキの挙動に慣れなくて足つきの不安はまだあるけど

それにフロントカウルに隠れた前後の車両感覚もいまいちだな
バイクをじっくり眺める余裕もできてきて

先週より今週と成長しちゃてるぜな感じよ

19インチのステアにはまだ慣れが必要か

もう少し体力つけねばと還暦おやじは思う


0 件のコメント: