2018年6月9日土曜日

あっち〜い

台風の接近が気になるところですが

梅雨入りしてから梅雨らしくない天気が続く

昨日夕方から降り出した雨も止んでいたので

雨上がりの早朝は気持ちいいとばかり一走り

けど日が高くなれば汗ばむような夏の日射し
右カバー左カバーに続き上部カバーを外してみる

左右のカバーを外してキャップを外し上部を外す

案の定うっすら埃が積もっているので掃除します
一回目で構造解析して掃除して二回目は取り回しを考慮

三回目は剝くのに10分かからない次回はクチバシだな

これはこの配線は?この配管は?

入口から出口を辿ってこれは何?

わかったようなわからないような

わかったからといってどうなるものではないか

少しずつではあるがお店に並んでいたときより

自分のものになってきたようなそんな気がする


0 件のコメント: