2018年6月27日水曜日

暑くて強い風

雲はあれど朝から蒸した強い風が吹いています

昨日に続いてパニアを付けたまま走りました
空のパニアでも重さも幅も緊張感が違う

左足で操作しているシフトペダルの軋み
だいじな部分の油が切れている足じゃわからないけど

この排気バルブの駆動装置を外さないと手が届かない
ボルト1本と配線とリングクリップで固定されている

シフトリンクの革リングがへたってきているようだが
とりあえず清掃してグリスアップして組み上げて試すと

手で動かしてみるとシフトシャフトも油ぎれの音がする
少し錆が浮いてきているので分解清掃注油

注文したタイヤの入荷連絡があったのだが

今日は風が強いとか理由を付けて明日にする


0 件のコメント: