2016年3月22日火曜日

本日解禁

お天気がいいはずでしたがどんよりです
気温も一桁前半、朝早く出ると着るもの迷いましたが

まぁ冬装備で脱げばいいのは百式の積載量と

グリップヒーターのおかげで手袋は3シーズンひとつ
のんびり来たんだけれど宇佐美8時前

東町のバス停で波の音を聞きながらぼんやり
こんなとき携帯ラジオが時間つぶしに役に立ちますね

ここはゴミ捨てに来た同級生に自然と見つかる場所なのだ
江ノ島は週末、宇佐美は本日しらす解禁なのだ

同級生んちも漁師が生しらすハンドキャリー
生しらす丼とかアレンジできるよと言われても

生しらすはとっても高いのが納得できないし

ここのハムエッグトーストも外せないのよね
とても美味しいパンとバターのハーモニー

定休日が重なって年に1回ありつけるか

3匹いたチョコモカクリームだっけ

齢80才もうこの子だけになってしまった
もう1人で起って用も足せなくなってしまった

でもちゃんとママに意思表示してるえらいなぁ

亀石峠から伊豆スカでダムカフェへ
さっき食べたばかりでカレーはまたの機会に

250諭吉のバイクもよく見かけました
バイクも解禁ですね

プレミアムなアイスも気になったのだけれど
おやまのうえはまだまだ冬の装い

天気晴朗なれどまだ雪が残る気温は一桁

久しぶりのツーリングなので無理は禁物

明日があるさとおやまを降る

西湘PAでGSの方と話し込んでしまって

楽しかったが気がついたら日が傾いていた

明日は今日より暖かいそうだし早寝して

椿伊豆スカを参号で楽しみたい






0 件のコメント: