2016年3月16日水曜日

新ジャガ新タマ春キャベツ

曇りだした空に愚図っていましたが

陽が昇り暖かくなってきた今日はこれに
新型のF700GSとC600商談会へ

ではなくて百式でディーラーへ部品受取に

狩場から保土ヶ谷バイパス東名で厚木へ
部品取付後ですが見た目はまったく変わりません

頼んでいたのはワンキー化のためのキャッチャー
どうやっても破壊しそうなのでコード付部品注文

車体番号で鍵に合わせたシリンダーとキャッチャー

諭吉弱の出費になりましたが27年前のバイクでも

頼めば部品が出るのはありがたいものである

本国から2週間で来るとは思わず金策にあわてたが

電話一本であそこのあれ、そのそれの素人注文で

やさしく対応してくれるマイスターにも感謝でござる


付属していた未施錠状態から

90度ひねって施錠状態にできるようになりました

この後129を134で江ノ島でひと休み

お昼時あったかいからバイクも人も増えて

写真を撮るのも一服するのも落ち着かない

鎌倉朝比奈釜利谷と下道ゆっくりじっくり

小銭しかなくなった懐を労りながら帰って来た


ひと休みして消灯間際のお袋の顔を見に病院へ

閉店間際の買い出しは春の食材で予算オーバー



0 件のコメント: