2016年3月23日水曜日

希望の轍

宇佐美で平日の朝から遊ぶ地元の子供達に違和感感じたけど

そうかぁ春休みなんだなぁ今日あたり卒業式なんでしょうか

明け方の気温は変わらなくて装備に迷う

今日は参号なので脱いでも積むところがない

ネットにニットキャップひとつ挟んで防寒対策
昨日よりは天気がよさそうですが

おやまの白さに桜咲くのは来週か
天気が良いと下界は暑くてこまるのだけれど

おやまはまだ残雪が残るというちぐはぐさだ

グリップヒーターはあれど心配で手袋はウインター

国府津で富士山が観えるのなら湯河原から椿です
薄曇りのおかげでまぶしくなくて走りやすかったぁ

冬場の体幹トレーニングの成果を実感できました
伊豆スカを天城までいち往復するレギュラーコース

二頭の鹿と遭遇してもクイックイッと楽しめました

ダムカフェは昨日はちだパンさん今日はまるこ店長

猫の漫画観ながら解禁ドライカレーおもろうまうま
猫あるある漫画はドカさんの持ち込みお薦め本

って突然背後からクイックイッのドカさん登場

休日が休めなくなって何年かぶりの久しぶり

彼も大人のずる休み?もどりライダーの季節が来たね

猫の○ロ漫画観ながらドライカレー、乙でした(^_^;)

バイクは昨日よりは少なかったけれど観光の人は多い
やっぱ富士山のおかげなんだろうなぁ

参号は終わりかけのタイヤなのだけれど

路面温度も上がってきたせいか楽しめた

バイクの限界を感じない参号の高性能か

体幹トレーニングのおかげかなぁ

椿、伊豆スカ調子に乗って振り回し

普段鍛えていない腰と肩と股

つま先までが痙る痙るぅ痛気持ちい〜

まだまだ鍛え方が足りませんなぁ

地道な努力大切なのを痛感しております

お昼過ぎに帰宅して風呂入ってビールを浴びて

ひと休みしたら連日のお袋の見舞いに行くのだ


0 件のコメント: