2016年10月21日金曜日

夏晴れ一転

街を行く半袖ノースリーブの昨日

ハロウィンだ紅葉だ世間は騒いでる

どうにもちぐはぐな陽気にとまどう

早起きしても表はまだ真っ暗なのだ

明るくなるのを待っていれば時間切れ

そろそろ野外照明を考えてみようかと

雨よけしかないガレージに座り込んで

下回りを磨いていても汗ばまない季節
今朝は一段と冷え込みを感じている

潜り込んで足回りをカメラで撮って

モニターの画面で再確認しないと

肉眼で確認することが難しくなってきた

POPのように手触りだけで磨いていれば

素手はいつも傷だらけになってしまうなぁ

今年の冬はエンジン降ろして磨いてみたいな

一昨日の残り香か腰がちょっと痛い


0 件のコメント: