2016年10月12日水曜日

サミット

自分の身体に自信が無いのでバイクはちょっち

周りに迷惑かけて粋がっていられる年齢でもないし

久しぶりに晴れあがった秋空に布団を干して掃除して

金色になった免許を受け取って自賠責保険を継続して

通勤四号の電装部品と駆動系部品を調達してまだお昼

ちょうど出がけの甥姪とお弁当もって見晴らし公園へ

まだにちゃいとかですが一段と男らしゅうなってきた
別名おっぱい公園のシンボル登頂

サミットとか叫ぶ日が来るのかな

昔はフリースタイルクライミング
いまはスポーツクライミングでしたっけ

野猿はビーチクめざしてに登り続けます

身長の倍の高さも気にせず裸足になって
たまにズルっとずり落ちたりするので

観ている方はハラハラしていますが

何度も何度でも登ったり降りたり(^_^;)
そして最初の画像に戻るとか


遠足に来ていた小学生もいなくなり

もう帰ろうよと大人の方が降参して

野猿にやっと許してもらえました

首筋が日焼けヒリヒリのいい天気


0 件のコメント: