2016年10月7日金曜日

百式追加整備

車検のついでにあれやらこれやら手直ししてもらっているのですが

ただ走る分には問題ないというか乗ってて苦じゃなきゃゃいいじゃん

素人にはそれが仕様と言われればそうなのかしらそうなのねと納得

乗りにくいを乗りこなしてこそ旧車乗りなんてかっこつけて

無視すればお金も掛からない車検に必要な整備でもない

ベアリングの段突きは感じませんがフルステアで重く感じ

カウルのブーツのせいだと無理納得して乗っておりました

フロント周りのOHの際にステムの調子を診てもらったら


マイスターよりやっぱ変ブーツ外しても重い

グリスアップで済むかバラしてみましょうと

整備状況を逐次連絡をしてもらっています

センターステムのグリスアップも追加したら

最終的にどこまで膨らんでいくのでしょうか

まぁなんもしなくても走れるんですけれどね


都の競技場整備計画みたいで予算は予算

連休も休まず働かなきゃ


0 件のコメント: