2016年7月20日水曜日

まだか梅雨明け

明日は出掛けちゃおうか

そんな思いも過ぎる綺麗な夜空でしたが

予報どおりどんよりパラつく夜明け

早起きしてみたけれど空を見上げて二度寝

微妙な天気は布団すら干せないしとエアコンの掃除

写真はないけれど今日のお昼のお献立は

厚切りのベーコンをチーズと大葉で巻いて

油揚げに入れてパン粉つけてフライ初挑戦

ベーコンの下味かソースかなにか足らない(-_-;)


身内の介護なんて誰も予想していないけれど

誰でも人の子だから交通事故より確実な確率

高齢者介護は突然に〜♪〜老人ラブストーリー

齢90近くに復活期待するのが間違いってもん

息子のためにハンバーグ作ったりしてるじゃん

現状維持で充分なのに動き回って転ぶとか心配


休みの日ぐらい見守り介護と庭でバイク弄り
バッテリー受け皿が腐っていることが多いので

液量確認を兼ねて買ってから初めて外して掃除

壱号参号百式の空気圧を確認してバイク弄り終了

曇っているのにTシャツの色が変わるほど暑かった


0 件のコメント: