2016年7月6日水曜日

油断大敵

予報では30℃越えのはずの休日

夜明け前に目が覚めましたが寒くて鼻たれ小僧

休みじゃないのかと身体を心配するおふくろに

バイクよりあんたのほうが心配だよとは言えず

着る物判断できないことを理由に走りに行かず

最近は男子厨房がマイブームなのよと包丁研ぎ
 無心になって研いでいたら指が擦り切れた、なぜ?

ジャガイモがありすぎてじゃまだなぁと

茹でたら茹ですぎたみたいなのでポテサラ
ベーコンキュウリタマネギニンジンレタスいり

すき焼きのタレの賞味期限間近だ

朝涼しかったのでひとりスキヤキ
焼き豆腐って高いから普通の絹なんだが

卵はヨード卵ぴかりをおごったうまうま


午後になって暑くなってくると俄然と

なんだかバイクが弄りたくなってくる

昨日まではタイヤの皮むきに行くつもり

まぁ心配事があるうちは大人しくしてます
わかりますか?わかりませんよね(・_・)

ブレーキダストで薄汚くなっていた

フロントホイールを綺麗にしました
ローターもサビと汚れを拭き取る

そろそろブレーキもフエル交換か


額から流れ落ちる汗が目に染みる

カ・イ・カ・ン(^_^;)


0 件のコメント: